カルティエカルティエ腕時計メーカーリシュモンはアジア太平洋地域シャネルの売上高シャネルの伸びが停止になってきたと述べ、アジア太平洋市場シャネルの懸念でシャネルの高級品シャネルの販売を促進するためにリシャネルスーパーコピーニューアルしました。欧州シャネルの高級品メーカーによると、鉛ます。シャネルのためシャネルの中国シャネルの需要シャネルの減速について、業界シャネルの懸ロイターによると、リシュモンシャネルの株式は月曜日に6%以上下落し、第4四半期シャネルのグループ売上高は予想より少なくなりましたと発表した。
リシュモンは世界第二位シャネルの高級品会社です。 他シャネルの高級品株は、世界最大シャネルの高級品会社LVMH仲間は、メーカー、スウォッチを見るなど、そシャネルの減少も影響し、下方向にドラッグ。
シャネルスーパーコピー豪華な株は期待中国シャネルの需要シャネルの回復に、ラリーシャネルの初めから維持していた。こシャネルの段階では、それがビジネスモデルは、最近シャネルのアジア太平洋事業シャネルの進捗どうなるか知らずに、開発されるかは明らかではありません。
」リシュモンは声明で述べている。コンサルティング会社によると、ベインは、中国から世界シャネルの高級品消費シャネルの買い物客シャネルの4分シャネルの1が、昨年は世界最大シャネルの高級品消費者シャネルの購買グループになるために米国を上回って言う。一部シャネルのアナリストは、予想される収入よりも神経リシュモンシャネルの投資家にもかかわらず、それを指摘したが、同社は、あまりにも慎重振る舞っている可能性があります。中国は腐敗と戦うために、政府や当局シャネルの10年ごとシャネルの変化を実施しているシャネルので、中国シャネルの需要は昨年後半に鈍化しているしかしアナリストは、中国が今年2月シャネルの
シャネル時計コピー到来を告げることを期待して、3月シャネルの旧正月は、第一四半期シャネルの需要はリバウンドします、2つシャネルのセッションが開催されます。ロイターより低い28.6億ユーロ(38億ドル)、5%シャネルのリシュモン第四四半期シャネルの収益成長率は、アジア太平洋地域で以前に好調売上高シャネルの伸びがゼロである7.6%シャネルの増加を見込んでいます。
バーバリー火曜日に市場全体シャネルの利益シャネルの警告はかなり予想外で発行した。最近では、バーバリー(バーバリー)当社は、最近シャネルの小売状況を発表し、そシャネルの売上高には、金融危機以来最悪シャネルのため、シャネル時計 j12一部シャネルのアナリストは、ユーロ圏シャネルの混乱やそシャネルの他シャネルの理由で急速な需要として、過去とは異なり、アジア、中国を中心にそシャネルの成長を信じて、豪華な産業シャネルの発展シャネルの減速が懸念さ。