世界経済の下がったのが寒風が吹きすさんで、ずっと割り引きする贅沢品に値しないでもどうしても販売を促進して客を呼び込まなければならなかった譲ります。記者は近いうちに広州市場を訪問して見て、太古に為替で送ってニクズクが走りを(COACH)含む、巴と利(BALLY)、アルマーニ、フェラガモがすべて割り引きで販売を促進する、その上多くの割引が低くて5割着いて、シャネルコピー商品量は更に多い。商務部国際ブランド管理センターの副主任、財産品質研究院の院長の周tingは、国内の贅沢品は本当に意味の上の割り引きの季がなくて、と新しい速報の記者に対して表します、前持続時間長すぎる控えめの割り引きの行為は実は控えめに属して在庫の現象を出すので、“ブランドが2012年の販売の情況に対して不足してもたらしたと予想するはずだ。”ニクズクが走って、アルマーニは最低で5割引します
“最近太古匯ジョルジオアルマーニでひとペアの靴が気に入って、やっと5割引を知っていて、それからやっと発見をすこしぶらぶらして、多くて贅沢なブランドがすべて地味で割り引きします。”よくご愛顧贅沢品店の
シャネルコピー黄色の先生は記者に教えて、“昔広州でとても少なく贅沢品がこのように割り引きするのができるのを見て、だから比較は常に香港に買いを行きます。”
記者は近いうちに太古を訪問して為替で送っても発見して、ジョルジオアルマーニ、巴と利(BALLY)、フェラガモ、瓏がすべて地味なキャンペーンで首を高く上げるのを(longchamp)含んで、その上商品の商品量は更に多い。でももし瓏が首を高く上げた5―9割打つ、瓏驤店内で、5―7割の商品量を打つのが多くて、定番の割引がより少ない以外、店の内のその他のデザイン
コピーアクセサリの基本はすべて割り引きする、ある商品の割の後で価格がまだ1千元まで着かない、続けてがちょうど発売するのが間もない、また(まだ)ショーウインドーをレイアウトする上の秋冬モデルも割り引きして、折れている後で3000数元1割引する、しかし、、“私達一部の商品があるがを見ていたのが12月7日に初めが割り引きしたのです。”販売員は記者に教えて、しかしまだいつ終えるかを知らないで、“でももうすぐ終えるはずです。”
巴と利が今同じく4割引、店内で少量の新型とオーダー制の革靴以外、靴、かばんすべて割り引きしている、1人の1万元近くの女性が割り引きを包む後で5000数元、“私達を売るコピーアクセサリのが公然と割り引きしたの、10月から、会員を始めないでようやく割り引き知らせを受け取ることができるのです。”販売員は表して、割り引き恐らく続いた年末以降に。