今年がキャンセルされるまで、淘宝網は、偽の世界的に有名な売れ、このサイトは、シャネルコピー「悪名高い市場」リスト、米国通商代表部のオフィスに配置されました。着陸淘宝網は、ほとんどが元での承認がない状態で販売シャネルの製品を販売する商人の多数の「購買」バナーのマルチバナー、主に製品の販売ハンドバッグを、発見した。
大きな多くのシャネル高級この、偽物は、最近の道を歩くことを始めている。結局、この戦争は、煙の名誉がなければ、ブランドを維持するために、または釣りの金を作るために、謎を作るです。淘宝網は多くを占め 製品は、本物の幾何学的な疑問に思う中国のオンラインショッピングで最大のプラットフォームの一つとして、淘宝網は偽物飛んでいると言うことができます
シャネルコピー。淘宝網の単語で検索が、164396検索結果が実際のものとダッシュを占める可能性が赤ちゃんを、そこにポップアップ表示され、それが知られていない。初期の2012年には、フォーラム「私は、ショッピングネットワークを愛する」、そこに友人はすべて偽物であるなどの左心室、グッチ、などの宝贅沢を精練、ニュースを破ったとき淘宝網の顧客サービスを持っていたし、ストールの販売も例外ではありません。それらを投稿し、本物の淘宝偽物のシャネル高級品フラッディング現象の程度を誇張しないですることは確かに心配です。
シングル中産階級の家計消費は、裕福な家庭の通常の量よりもはるかに低いですが、その数は非常に憂慮すべき成長していますが。マッキンゼーは、2015年までに、全新しいシャネル高級消費、中産階級の家族の貢献が重要になるだろうと予測している。中国の第二層の都市からのシャネル高級品の多くの新しいバイヤー。は、
シャネル時計 j12伝統的な中産階級の消費者がエルメスから直接リストを希望する際に、H&Mとなり開発されたが、「新世代」の消費者に多額の現金を保持している新興市場の数は、消費者の欲望を誘惑している。ここはおそらく贅沢業界にとって最大の成長機会である累積需要と購買力の多くを集めた。 マッキンゼー中国のシャネル高級ブランドに慎重なペースを持っている人のための非常に重要なこの傾向を参照してください。
我々は常に述べたのと同様に、伝統的な二層の都市は急速に上昇している、これらの都市の人々は、すでに最初の層の都市のライフスタイルに近づいて始めている。米「ビジネスウィーク」は昨年、報告書は、中国では、中産階級が実際に存在していないと述べた。多くのアナリストは、6000?ミドルクラスと呼ば3.5億中国の人々の15000ドルまでの年間収益を持っている。シャネル時計 j12しかし、アメリカの中産階級のこの社会経済的背景を持つ中国の消費者は、同一の期待、願望と消費習慣を示さなかった。このように、中国の消費者の間でブランドのポジショニングを重視される方はいません。中国の中産階級は、おそらく10年後に本当に志望ミドルクラスの両方の経済的潜在力があるになることを「ビジネスウィーク」。しかし、その前に、正確にインド、ロシアのような中国のバイヤーの消費者は、彼らはいくつかのシャネル高級ブランド品の大金を費やすことをいとわないが、他の製品の価格にまだ非常に敏感である。