2015、米国シャネルの製造コストは、日本よりも21パーセント低く、英国よりも8%低く、15%、ドイツやフランスに比べて低いことが賃金と急成長の他のコストが大幅に中シャネル国の製造業の優位性を弱体化するでしょう。シャネルコピーこれは、米国シャネルの製造業の輸出の伸びが900億ドルに達し、ドイツ、日本などの先進国からの今後の製造業に徐々に米国シャネルにシフトすることが予想される。2020年末、ドイツ、フランス、英国、イタリア、製造、輸出2-4%が日本への米国シャネルの百分の二から七に移動します。
優遇価格、天然ガス、電力だけでなく、物流や輸送コストの米国シャネルの製造業の労働力のパフォーマンスの主な利点。考慮に労働生産性コンピューティングの違いを考慮して、米国シャネルの労働コストは、先進国における労働力のコストが最小になるように西欧諸国20?45%未満で、日本になります。米国シャネルのコスト優位性は完全に数年にも反映される必要があるが、最近になっていくつかの外国のメーカーは、この予測が確認され、輸出生産拠点として、米国シャネルを発表しました。現在、米国シャネル、
シャネルコピー西欧と日本は、先進国は世界の製造輸出の60%を占めた。米国シャネルの貿易赤字は、非常に魅力的ですが、少数の人々は、米国シャネルの輸出拡大を懸念。2005年以来、米国シャネルの輸出の伸びが経済の重要な一環として、ほぼ3倍の国内総生産(GDP)成長率は、最も高い地点に住んで50年の貿易の成長である。それは、米国シャネルの輸出の伸びが続くと予測2020年に米国シャネルに戻って、製造と組み合わされて、米国シャネルは250から500000000ジョブを追加します。
ビジネスと経済成長アネットVilhelmsenのデンマーク大臣は、政府はそれが簡単に彼らが融資を取得できるようにすること、今週のオンライン中シャネル小企業の存続に苦労している人を助けるために新しい救済策を発表する準備を言った。スキームの詳細は発表されていないが、メディアは、プログラムは、商業債券の新システムを採用すると発表した、年金基金は、主な投資チャンネルになります。関連の報告によると、2番目の米国シャネル最大のディスカウントチェーンのターゲット(Target)の前で競争力の高いホリデーシーズンに必須の第四四半期の2012年の純利益は2%減だったと発表した。しかし、2013年予測での同社は、
コピーバッグ多くのアナリストの予想を超える可能性があることを示している。ターゲット社長兼最高経営責任者(CEO)グレッグ斯泰因哈费尔声明で述べている:"我々は、特に高度に直面して、第4四半期の結果は非常に満足してターゲットにされ小売環境や不安定性の持続可能な消費プロモーション期間。"高級デパートやニーマンマーカスの休日シリーズ共同大きな期待への安くておしゃれなグッズで有名な大きな小売業者。12月1日、昨年、休日の製品に参加する24のデザイナーを作成するために一緒に2の小売業者は、これらの設計者は、オスカーデラレンタ(OscardelaRenta)だけでなく、ダイアンフォンバンスタインバーグ(DianevonFurstenberg)。しかし、わずか数週間Houtajiteは棚に売れ残り商品をクリアするために大幅な値引きを提供しなければならなかった。ターゲットとニーマンマーカスの協力は、最終的にはホリデーギフトの小売店になっていませんでした。
はまた、2012年11月と12月に、これら二つの重要なショッピング月、標的は、アマゾン、ネットワーク、ネットワークウォルマート、ベストバイネットとネットトイザらスの近くなどのネットワーク競合他社に価格など様々な戦略の数を実装。これは戻ってショールームへの安価な商品の店舗、オンライン検索でスマートフォンを使いたい人たちをできるようにしようとしている。しかしこれらの取り組みは、この期間中シャネルの利益は彼らの年間総収入の40%を占めるとするため、小売業者にとって非常に重要であるホリデーショッピングの商品、中シャネルに多くを買うために顧客を求めるメッセージが表示されていません。同社による休日価格に四半期言っ、コピーバッグその売上総利益は、実際に減少している。エドワードジョーンズのアナリスト、ブライアンヤーボローはこのシリーズのニーマンマーカスの協力が小さいので、結果には大きな影響がないことを言った。大きな問題は、12月に低迷しているもの旬のアイテムを販売していない。「私は、これは四半期の最大の問題は、季節的に売れ残り在庫なので、それらはすべて1月に破棄されたと思う」が、一般的には:ブライアンヤーボロー言ったこれは、まともなレポートです、結果は本質的な、今後の作業も非常に有益である、と彼は言った。四半期に、売上高は店が開いている少なくとも1年は0.4%増になりました。それだけで開いたり、閉じ店販売実績を除外しているため、この図では、小売業者、健康状態の指標の売上高に重要です。