フォーチュン研究所の調査による品質は2013年に、世界全体の高級品市場の容量が記録2170億ドルに達することを示し、年間成長率は11パーセントに達すると予想されています。高級品市場の中国の国内消費は280億ドルに達し、シャネルスーパーコピー2013年に高級品の中国の人々の総消費量は、中国がの世界の人々の47%を買っていることを示している、1020億ドル、または約600億元に達すると、3%増加すると予想されている贅沢は、最大の顧客誰もが認める世界の高級品市場である。グローバル高級品市場では、ジュエリーは、高い割合を占めている。 2008からながら、昨年、中国の宝石産業は、200以上の億元の年間売上高は、中国が米国のジュエリー市場に次ぐ世界第二位となった。非常に多くの海外の宝石会社が中国より多くのビジネスチャンスを活用しようとしています。
レポーター、サード北京国際商業会議中国国際商工会議所でライフスタイルブランドをリードし、威展示グループ(ラグジュアリー)博覧会が共催 - 北京展覧館プルで2014年7月4日になります-6カーテンを開け、展示面積は15000平方メートルに達する。開発の3年後、北京の豪華な開発は、(高級中国)アジア最大の高級ブランドのプロモーションのプラットフォームとなり、
シャネルスーパーコピー徐々に地域で最も影響力のあるトップライフスタイル体験館となっています。それまでに、高級中国はあなたのための中国の高級品消費習慣を解釈します。それは、今のところ、ショーは、米国、イタリア、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、高級スポーツカー、プライベートヨット、ジュエリー時計、高級住宅、アート、ワイン、トップ不動産、豪華な旅行などで覆われて、他の国から来ている、と報告されているブランドの出展の一種。
その中でも、最初はフランスのジュエリーブランドBlackis、イタリア、メルロー王室の宝石ビーズ、アンティークジュエリーアンティークVintagejewellery、ドイツのジュエリーブランドエミールワイス、タイなどのハイエンドカスタムジュエリーフランシスチウ内からのものを含む、北京の高級ジュエリーブランド展(高級中国)に参加する
シャネル財布コピー北京の市場にハイエンドのビーズで競合ブランドは、その後、中国市場での主力カテゴリーをもたらすでしょう。エメラルドとダイヤモンドの価値は数百万ドル - 展示は価格は高級ジュエラーの展示のブランドを持って来たタイフランシスチウに至るまで、数百万ドルに数十万の間であった持参。
急速な経済発展今日、ジュエリーは、中国の投資と消費のますます重要な割合を占めている。展覧会は豪華な高級車を持っている、時計、ヨット、ワイン、バッグ、宝石、貴重なだけでなく、世界的に有名なブランドがエリートサークルに与えられるショーは豪華な貴族の視覚の饗宴の富をもたらす。 6招待富裕プライベートバンキング1加盟銀行327、米国286プライベートジェット、シャネル財布コピーヨット、高級車、ゴルフ、乗馬、ワイン、高級クラブやクラブの他の領域、49資本による北京の高級展プラットフォームつ星ホテルで、11と66企業家協会アライアンスの高級ハイエンドのメディアや他の専門組織は、排他的なエリートを作成するだけでなく、道路のライフスタイルに精通し、1万豪華な業界の専門家や愛好家が招待されますサークル活動。