シャネル靴コピーそして、もっとやり方連邦はOEM工場恒元翔共同体内での上海康強い存在の名の下にそのように、まだある。会社のウェブサイト恒元翔公開情報によると、恒元翔は今600以上のリセラー、ディストリビューター、および参加スーパーコピーシャネルする8,000人以上の販売店に入社、 40以上のコア工場を持って参加しました。 100パーセントの中国の省レベルのマーケティングネットワークカバレッジ、市営市場のネットワークカバレッジは90.05パーセント、 48.74パーセント以上の郡の市場のネットワークの範囲である。
シャネル靴コピー2007年には、世界ブランド研究所、中国の繊維産業のブランド価値ランキングでも最高94.58億元の恒元翔のブランド価値、による評価。
これは、商標の手数料を充電、中国チェーンストア&フランチャイズ協会と言う匿名の専門家の条件である、資産の実現利益の恒元翔主な情報源のブランドです。その後恒元翔2007約300万元の売上高、および荷電上流工場料から
スーパーコピーシャネル入社2.66億元マークで、年間売上高は会社における商標料は比の80%以上を占めています。 2010年までに、恒元翔グループブランドの小売売上高は60億ドルに近づく。一方、下流のディストリビューターや小売店から投入初期費用は、この会社の利益の1ソースである。また、百万ドルそれぞれの預金総額は連邦に参加する工場恒元翔の1回限りの支払いを入力するには、恒元翔は、長期に億ドルを提供する「現金プール。 "
シャネル靴コピー「恒元翔、上海康強いイベントに素晴らしい結果を作成するためのOEM工場、加盟店、??ディーラー、毎年少なくともブランド管理の使用に恒元翔の不履行、特定があることを示す、製造工場でのずさんな規制上の制約。 "専門家
シャネル靴コピーは述べています。恒元翔フランチャイズ紹介、恒元翔共同体によると、「恒元翔と加工工場、ディーラーは非常に密接な関係。 " OEMシステムが異なっていると、恒元翔は参加する工場から任意の製品を購入しませんでした。恒元翔の商標を貼り付けた後に直接、独自の流通チャネルへの工場の製品に参加しました。
シャネル靴コピー恒元翔は「工場を所有していないだけでなく、さらに売上高は、それを自分で行う必要はありません」恒元翔ファウンドリのパターンである。これは、全国の恒元翔の小売店を構成する参加する工場を持って、正確にこれらの販売チャネルである。これらの小売店は、恒元翔本部に登録する必要があり、契約を履行する。恒元は、シャネル靴コピー投資家がお金Kangqiangに投票しません、恒元カン強い企業ブランドの資金の使用を禁止、ファウンドリの管理を強化する場合は、カン、カン恒元翔ファウンドリ·ファイナンスの名の下に強力にした、強力な投資家を持っている会社。