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同社シャネルコピーの今後のシャネル成長の可能性

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同社シャネルコピーの今後のシャネル成長の可能性

機関のための靴事業は、同社シャネルコピーの今後のシャネル成長の可能性がブランドに焦点を当てるべきである - 投資家はパートナーベル理由と別れを心配しているのはこのためです。情報、ジオックス(ジオックス)は世界第二、最大の年次2008年に最初のイタリアの靴、カジュアルシューズのブランドだった、ジオックスとベルは、中国本土での後者の独占権を付与します契約を締結したが、 2012年に第四半期、ジオックスのシャネル創設者兼会長のマリオ·モレッティPolegatoはベルを持つ企業の協力を更新しないことを、 2012年末までに2013年に期限切れと発表した。同じ状況がベル国際スポーツウェア部門で発生します。しかし、ベルスポーツウェア事業は、ナイキとアディダスは、 2012年のスポーツブランドの代理店前半等収入の88.6% 、カッパ、シャネルプーマ、コンバースと水野を占めて2ラインである、すべてのディストリビューションエージェントは、別の靴事業を持つシャネルコピー独立したブランドです準大手スポーツブランドの代理店が11.0%を占めた。運動"ラメ"
その代わりに、投資家の最大の懸念は、在庫と全体的シャネルなクールなスポーツウェア事業の動作環境の高いレベルです。しかし、販売代理店がすべて、ベルは、 17億2012において考慮に約16億の全体的な収入を取っており、中国での販売傾向の20%にカッパベルを15パーセントを占シャネルめているにもかかわらず、約30億年であるだけで約1%のその2012年の収入の30億元以上。ジオックスは比較的限定された年間収益は、エージェント以上を占めている。
これに基づき、 2012年ベル·インターナショナルのシャネル純利益の後半には10%の減少となりました。その代わりに、投資家の最大の懸念は、在庫と全体的なクールなスポーツウェア事業の動作環境の高いレベルです。2011年の同期間に約65.17億元と2012セミアニュアルレポート、アップ65.18億元暫定ベルインターナショナルの株価は、横ばいであった。ベルインターナショナルのシャネルCEO盛Baijiaoより2012年前半は、シャネル同社の売上高は、 「ポジティブな改善を達成するために。 " 、同社は在庫のレベルと比較して減少していることを、前年同期比で15.36パーセントの増加となりましたので、しかし、シャネル問題は2012年の前半にベルインターナショナルの売上高16024000000元に、在庫販売比率の40.68パーセントは低くない、です。一方、 2012年の前半、ベル全体シャネルの棚卸資産回転日数は170.5日であった靴事業の棚卸資産回転日数の場合には、わずかに2011年からスポーツウェア事業棚卸資産回転日数を減少し、 2011年と比較して167.6日で、前年同期に比べ増加した137.4 143.3日は天に上昇した。
また、 2012年6月30日の時点で、ベルインターナショナルシューズやスポーツウェア事業の利益率は64パーセントと36パーセントであった??。総収入の大部分の場合には、 17.2%の増加にも前者が超過12.3%の増加によって、考慮に67.6%まで自社ブランドの靴事業のバリューチェーンモデルベースの売上総利益率を取って、しばらく粗利益スポーツウェアの代理店のみ37.1% 。ベルインターナショナルは大手スポーツウェアの小売業者となっているにもかかわらず、合併後の2連続したスポーツウェアの小売チャネル、後に大規模で見つけることは困難ですが、スポーツウェア事業は比較的上場企業のパフォーマンスにドラッグされた「足を。 "「 2012年6月30日、当社グループの靴事業の在庫水準の基本的な健康状態、で、スポーツアパレル事業の在庫はわずかに目標範囲を超えて、後半に大きな売上を生成することが期待されていることは、負圧ができません。 "盛Baijiao中半年シャネルコピーごとの報告書は述べています。
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HN:
麻宫 淳子
性別:
非公開

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