忍者ブログ

信頼できるシャネルスーパーコピー激安老舗です

シャネルコピー報告された消費者の需要のエスカレー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シャネルコピー報告された消費者の需要のエスカレー

中国の声によると、"CNRニュース"は、報告された消費者の需要のエスカレーションと、過去数エリート独占から、中国の高級品は、中産階級の消費者向け製品は、大量消費財になっている。しかし、売上高はまっすぐコントラストの高騰で、豪華なサービスは、これらの大きなブランドイメージに深刻な矛盾平凡だった。高級品の国内の消費者は、シャネルコピー主に高価な購入体験ですが、困難な名誉を楽しむこと。世界的に有名な高級ブランドルイヴィトン(つまりおなじみのシャネルで)、頻繁に製品の品質の苦情や質問が発生している。実際には、シャネル本体なので、紛争の質では一般的となっている。ルイヴィトンは世界的に有名な高級ブランドである、しかし、靴アッパーを折るれ、10日未満着用し、シャネルのブランドの靴を買うために7980元を過ごすために魏氏天津消費者を考えていませんでしたこれで様々なスプリットレザーケースとチルトが表示されます。


しかし、スタッフの唯一の写真と概要にルイヴィトン、中国の鑑定部門は靴は品質に問題がないことを発見し、彼らはそれが周波数だと思うと環境の使用による革の傾きを着て、この結論は、魏氏を聞かせて絶え間なく話す。さん王天津によると、消費者を反映、彼女は、シャネルの靴は、同じ品質の問題を登場ウェイ似た欲求不満の権利を買った。1月21日、今年、シャネルコピー天津友誼デパートでの王さんのシャネルストアは、シャネル靴を買うために5000元を費やした。、数日後崩壊の様々な程度の2靴のつま先の両面を身に着けている。その後、王さんは、シャネル店を見つけるために、スタッフはそれが確認された上海の本社に波及すると述べ、いくつかの写真を撮りました。10日後、王さんは上海本部は靴の返品修理していない、品質上の問題ではないことが確認されていることを学びました。シャネルストアは再び靴を返さ王さんに尋ねた、上海の本社スタッフに戻った作業靴が識別され、結論はまだ靴が品質に問題は無いと思いません。


シャネルのスタッフが靴は品質に問題があると思われる場合は、王さんは、識別し、品質検査部門は求めることができる、と述べた。しかし、靴はをしてきたので、王さんは、いくつかの国内の品質検査部門の後に学んだ連絡し、特定することはできない。55月20日、タン氏の上海本部の長は、シャネル、シャネルは、中国で唯一の1があり、シャネル靴コピー販売サービスセンターのブランドすべての贅沢であることを特徴とする。消費者はいないアフターサービス、実際には問題ではない靴の品質の問題を買っている。TAMは、それが再びシャネル店に連絡し、記者団に対応させていただきますと述べた。記者はまた、天津友誼デパート、高級デパート、商業を担当して連絡を、氏夏は、シャネル店がビジネスを賃貸しているため、彼らは紛争に介入する権利はないことを記者団に語った。


しかし、今のような、また、受信したシャネルの側面が返信。実際には、シャネルの質が国で疑問視されているが、2008年、2011年に、初めてではない、シャネルがプラスチック製のバックパックを開き、他の品質の問題が発生しました。また、国際的に大きなグッチ、プラダ、その他ブランドの製品と同じで、最近の品質問題に登場している。CNRニュースまず背景最近では、高級品は、海外の深い分析のための理由を購入し、国内の高級ブランドを構築する上で、中国の高級協会ミスジンHongnaインタビューの副社長は、自分の意見を作った。中国やその他の国で1、価格要因による包括的な輸入税、売上税の態様に、多国籍流通システム、料金体系や他の高級品:キム副社長3の要因は博覧会をスリム化されたため価格は大きく異なり、第二に、多国籍流通システムの制約に起因する供給要因は、いくつかの高級ブランドは、シャネル靴コピー中国での販売を行っていませんでした。第三に、購入するより便利な方法は、消費者は海外からの家の国際的ブランド品を購入することができます。それは、中国の高級品市場の電子商取引の状況と開発の見通しになると、彼女は指摘し、今年後半には、中国の高級品関連し、商工会議所、中国税関、共同中国の高級品が主催するいくつかの電子商取引企業のための国家管理Eコマース開発フォーラム、職業上の行為面の議論のための贅沢な業界一時的な問題。
PR

コメント

プロフィール

HN:
麻宫 淳子
性別:
非公開

P R