忍者ブログ

信頼できるシャネルスーパーコピー激安老舗です

バレンシアガスーパーコピー初日から会社にユニクロの従業員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バレンシアガスーパーコピー初日から会社にユニクロの従業員

バレンシアガスーパーコピー初日から会社にユニクロの従業員は、我々は、数値を観察数字を理解して、数値の変化を感じ、その後、数値を作成する必要があります。20年には、日々のすべての時間を収集することで、すべての色は、すべてのすべての庭には、すべての、すべての販売データを買い物、ユニクロは、巨大なデータベースを形成します。生産を開発するためのリアルタイムの監視、販売データの分析を介して、マーケティング·プログラムを偽物ブランド調整すること、ユニクロは、最終的に基本的に在庫ゼロであった??。2014は、冬はユニクロが全速することを決定した、続けて、年間80?100店舗をオープンすることが基本となるデータでサポートされて30%の増加を計画している。ユニクロは、人々が購入するもののバックグラウンド分析中のまま別のJingdong 、 Dangdangの他のプラットフォームに散在他のブランドで、ユニクロの全電力会社の公式サイトや交通アプリは、 Lynxの旗艦店を対象とし、 2009 Lynxの旗艦店に設立消費の単一量、消費量の頻度、これらのデータの使用を正確にユニクロが中国その分野での新店舗をオープンし案内することができる。 「当社の製品は国内で661都市に販売されているが、我々だけで50以上の都市にする店に入って、お店を展開し、お客様のより広い範囲を取得するために私たちを助けることができる。 」ペニングは言った。 「ビッグデータの利点である高精度にショップ、 「コンサルティング株式会社、上海ライオングリッドアンソニーのゼネラルマネージャーと思うし、正確な店舗率だけでなく、ユニクロの在庫が切れないように注意して損失を最大化することができます。
バレンシアガスーパーコピーほとんどの国内の衣服デジタル解析能力の企業が、それは、多くの遅れている「日、月前に良いマーケティングされていない良いものを販売、国内の対応はしても良い場合は、データを参照する方法を、販売した商品の数、補充ケースを。 " Chengwei熊は言った。難しい管理や技術的後進性」とは、ハードウェアのすべての人?ですが、稀にビジネスを行う前に、良いですが、データの要約のために店を起こらなかった、偽物ブランド私たちはこの事に注意を払うので、なぜそう罰金気にしませんでした?二年に製品は意思決定を行うために頭の上にパットを行うのではなく、データ分析に計画しています。 "博士アンソニーは言った。シェンはまた、理由は経営にある、と考えているし、 「技術は唯一の補助であり、多くのブランドが行うことができますが、キーを使用すると、収集したデータは、意思決定を分析し、作るために使用されたことを主張できるかどうかです。 "
バレンシアガスーパーコピー物事は、店で起こるデータ管理に加えて、ユニクロは非常に難しいが、店をやって」 、その理由は、そのコンセントモードの自然の中でより多くのだと思うペニング、リアルと効果的な情報への最初の時間を制御することができますが、バレンシアガスーパーコピーそれはすぐに、より迅速な市場の反応を獲得することができます。 "フランチャイズモデルを取るために、小売側で多くの衣料品ブランドは、情報を制御する能力に大きな差があり、在庫の問題が象徴されている。
バレンシアガスーパーコピー「参加する事業の急速な拡大を促進するために、チャネルの巨大なキャッシュフローと深さを持っていますが、情報収集の面でギャップを作ることができます。単純に消費者側はダイレクトモードのように、消費者はどのような多くの縫製企業を知りたいという、実際のデータを制御することはできません実際には、まだ小売をバレンシアガスーパーコピー入力していない動的な販売情報のラインを理解していない、卸売市場では、商品はあまり在庫の。 " ANTHONY分析を起こしているディーラーに押されている。
PR

コメント

プロフィール

HN:
麻宫 淳子
性別:
非公開

P R