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上昇シャネルスーパーコピーのための欧州企業ますます熱意

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上昇シャネルスーパーコピーのための欧州企業ますます熱意

中国市場は、上昇のための欧州企業ますます熱意。2012、ドイツのファッション業界の売上120億ユーロ、平均企業に2%以上の増加が、結果はドイツの衣料品メーカーの信頼を強化。ドイツのアパレル産業協会は2013年に期待して、ドイツのファッション業界の売上高の伸びは、さらに2.7%に増加すると予想される。これらの中でも、中国市場の寄与を過小評価することができず、シャネルスーパーコピー比率が大幅に改善されるであろう。2013中国国際衣料品フェア(CHIC)、ドイツ連邦経済技術省、で30以上のドイツのファッションブランドドイツガーメント協会北京(ケルン)ドイツが共同開催2013CHICファッションパビリオンの記者会見、最近、30パーセントの前の増加よりも、見た目で叫んだ。


過去には、年に基づいて、比較的単純な衣料品ブランドもアクセサリー、バッグや靴の企業の数を増加させた。ドイツ代表団のヘッドMs.BiankaToepperは、今年のブランドは主に中国での初登場であると述べた。「彼らの主な目的は、適切なパートナーを見つけることを望んで中国にある。」Ms.BiankaToepperは、生地やデザインのスタイルで中国の消費者が認識し、ドイツの服を中国日報の記者に語った、ドイツ側はますますされている多くの企業が中国市場の選好を表明した。彼らはまた、シャネルスーパーコピー適切なパートナーを見つけることが、中国本土、中国、効果的かつ賢明な選択を入力することであると合意した。中国の衣料品の市場があまりにも速く、あまりにも多くの機会を変更するので。事務局長ドイツアパレル産業協会(ケルン)中国ビジネスヘラルドの記者へのトーマスアッシュ(ThomasRasch)、一年間の包括的な業界の統計は、中国へのドイツのファッション業界の輸出は近年経験している大幅な成長の後、輸出は輸出の全体的な減少に比べて85万ユーロレベルで安定下落したが、中国市場への輸出は歓迎上昇傾向を示している。


トーマスアッシュは、今後10年間で、中国の衣料品(000902)市場の急速な発展、そして世界のアパレル市場における近い将来かもしれないが、とのより深いレベルに動作するドイツの衣料品ブランドの大きなシェアを占めていると考えている中国の衣料品ブランドの協力、共同オープン中国市場、中国の消費者のための高品質の衣料品ブランドの製品を持って来る。PUDファッショングループの話は異端、ユニークな影響力のあるファッション帝国を開発する小さな会社から成長、ドイツで1964年に始まった。グループでは、三つのサブブランドトレック&トラベル、CALARMAとHaltricが中国市場に参入している、紳士服を専門としています。ドイツパビリオンは、PUDは、コピーブランドバッグまずドイツのファッションブランドのコンセプトを紹介する、マルチブランドグループを構築近年ではファッションです博覧会、上で一緒に登場しました。ゼネラルマネージャーPUDファッショングループThorstenSuskaは今後2年間、トレック&トラベルは、中国の最初の層の都市を開放すると、クラスモールの首都は、2014年には徐々に第二層の都市を拡大する予定であることを記者団に語った。ドイツパビリオンだけでなく、ブランドMarcCain、ローレルの代表、彼らは創造的なファブリック設計され、高品質のドイツでは良い評判をお楽しみください。彼らはまた、このデビュー作を通じて中国市場を理解することを願って、第1の市場シェアを得た。「今年の10ヶ月、ドイツの衣料品会社も、中国の東北地方は自分たちのブランドを促進するツアーになります。


」トーマスアッシュは言った。しかし、中国へのドイツのアパレル輸出はトレンドに反して上昇して、ドイツへの中国の衣服の輸出はスローダウンしていきます。トーマスアッシュは、中国の労働者の賃金が20%上昇しているためだけでなく、東南アジア諸国、ドイツへの再輸出やその他の理由の中国の縫製企業、将来的にはドイツへの中国の衣料品輸出が遅くなりますが、ドイツ最大の衣料品の輸入アイデンティティのままになります、と述べ。トーマスアッシュは、2012年にこの傾向が浮上していると述べた。その年、アパレル製品、前年同期比10パーセント増、衣類の衰退の輸入総額のドイツの6.66パーセントよりも高く、8億ユーロ、中国からの輸入のドイツの工業と商業的な供給源。2011年に、ドイツの衣料品の輸入は二桁成長を達成するためには11%であった。次の焦点は中国市場を探索することになり、外側の二つの理由があるので、中国服装協会、専門家は、ドイツや他のヨーロッパの企業と同じように、言った。欧州の景気低迷により、コピーブランドバッグ現地市場の縮小の影響は、国内市場の需要の多くのヨーロッパのブランドは大きなブレークスルーを持っていることは困難であり、一方では、いくつかのヨーロッパの国々は最近、衣料産業の低迷のニュースを破った。その中でも、イタリアの繊維縫製産業は9.4%、2012年に縮小し、「フランス製」繊維衣料6.1%下落し、輸出が期待を満たしていなかった。2012年にドイツの衣服の輸出ビジネス、開発は比較的遅く、年間輸出は1.6%の減少となりました。一方、ファッション、デザイン、ヨーロッパブランドの製品の品質レベルについての中国の消費者の程度は認知度が高いため、欧州のブランドが中国市場での新たな希望を発見したいと思います。中国国際衣料品フェア実行委員会、中国の衣料産業に参加するドイツの外国縫製企業など、近年の責任者は、頻度と強度はますます高まっている示しています。
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麻宫 淳子
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