忍者ブログ

信頼できるシャネルスーパーコピー激安老舗です

ベルは今のシャネルコピー製品

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ベルは今のシャネルコピー製品

ダフネと比較して、ベルは今のシャネルコピー製品より豊富な種類であり、ウォルマートは、すでにプロトタイプの靴を持っています。現在、ベル自身のブランドはベル、Teenmix、TATAスタッカート以上10だけでなく、薬バタ、BCBG、エル、その他の海外ブランドを含む、ダフネダフネとシューボックスのみ2ブランドながら。また、男性用の靴の市場千田内の最初の場所には、ベルのブランドをランク??付けした。 2011リリース計時、ベルは、一部の青少年、小児への製品に関して、その重要な検討事項の方向に展開されることを述べています。広州伊利グループでは、二人の子供服ブランドHELLO KITTY(ハローキティ)とDisney(ディズニー)の買収を通じて、ベルは、子供の靴の分野にその触手を広げた。ベルスタッフ「金融の世??界」誌は、言った: "HELLOKITTYとディズニーの靴の2ブランドに加えて、ベルは、2012年にベルキッズ、TATA子供や他の子供服ブランドを起動します。" ベルは、優れたオンライン靴のショッピングネットワークですBidafuniより多様な販売チャネルを持っています。これは、正式に2011年に立ち上げ、B2Cの電子商取引プラットフォームは、億ドルベル投資を受けています。ベルは、200百万ドルを投資する計画。 
「冬のイベントでの資本市場は、多くの電子ビジネスの優位性に従来のビジネスを反映するために起こる収縮を浮上しているB2Cのウェブサイトのプロモーションに投下資本に依存しています。「優れたショッピング·ネットワークの広報ディレクター王恩斌言った。 優れたオンラインショッピングでは、以前のベルよりも次の行には、ネット買取専門小売店のブランド「innet」のローエンドのポジショニングを開始しました。主な特徴として、香港と日本でのファッションブランド、200元の価格。また、ネットワークが大規模向け製品の特別拠出ベルのラインの下で可能な「二次開発。 "情報源は、完成したスタイルの最終生産??を決定するために、ネットワークからベルの特別シャネルコピーな貢献は、通常は3?4週間かかると述べた。 
しかしLiuguan呉は、世界を征服するために、過去の戦争のように、現在のビジネスのプラットフォームは、価格に依存していないと考えている」の戦いは、顧客サービス、物流、保証サービスなどのウェブサイトの経験としてあるユーザーエクスペリエンスです。 "これは、ショートボード、電子商取引の分野に参入するために、正確に、この伝統ベル企業です。 ウォルマートがオンライン配信のために同じ会社で同じように、プライスウォーターハウスクーパースの両方からのデータは、いくつかの光を追加するために、将来的にベルのネットワーク全体のマーケティングを与える可能性があります。新しいグローバルマルチチャンネル小売公表の調査では、中国本土のオンライン買い物客の60%がブランドから直接製品を購入することを示した。製品カテゴリー、衣類や靴の人気の中国のオンライン買い物客は歓迎されている、60%以上彼らは衣服や靴のオンライン情報を収集し、遠くシャネルコピーオランダ23%を超えて、オンラインで購入を認めた。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
麻宫 淳子
性別:
非公開

P R