忍者ブログ

信頼できるシャネルスーパーコピー激安老舗です

経済を刺激するシャネルコピー雇用果たした米国

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

経済を刺激するシャネルコピー雇用果たした米国

はただの増加、経済を刺激する雇用果たした米国、欧州、その他の市場で強い "中国の購買力」を作成するために海外で「スーパーゴールデンウィーク」の8日間、中国の消費者を仕上げ"ポジティブなエネルギーを。 "専門家が滞在する国内の免税店、ディスカウントシャネルストシャネルア、高級消費財を緩和し、ハイエンドの独自のブランドを構築するための他の手段、シャネルコピー「中国の購買力」を構築、中国は減税を通じて国の売上に大きな製造国であるべき「世界の工場」として、示唆領土での、地元のハイエンド消費者市場を育成。 "ヨーロッパやアメリカで行われた中国の "家族の買い物" "ゴールデンウィーク" から:Xiaoyuanパリシャンゼリゼにそのような恥ずかしいシーンを被っ "!女の子が、私にあなたのパスポートシャネルを貸し、私はあなたに10ユーロをあげる"、 "10月"ゴールデンウィーク、中国の学生中国本土の観光客は、シャネルのバッグを買うために店に行くためにパスポートシャネルを使用したい、Xiaoyuanを引っ張った。
近年では、量を購入するために "クレイジー"中国のバイヤーに高級店のヨーロッパの一部では、商品のパスポートシャネルの購入を制限されていました。 買いにシャンゼリゼ "クレイジー"は珍しいことではありません。シャネルコピー中国銀聯最新のデータだけで、過去8日間「スーパーゴールデンウィーク」で、取引量の外中国銀聯カード会員は33%増加したことを示している。ヨーロッパ、アメリカ、東南アジアなどの海外の中国人観光客のほか、目的地より集中的な貿易旅行レバノン、ギリシャ、アイスランド、ヨルダンなどの国と地域で、大きく成長し、銀聯カードのトシャネルランザクションは、複数の成長を示した。 2011年の中国のアウトシャネルバウンド観光支出の観光客など690億ドル、国家観光局報告書は、2011年に中国のアウトシャネルバウンド観光の数は、2012年にはこの数字が7700万乗客に達すると予想されている間、7025万の乗客、22パーセントシャネル増加しました800億ドルに達すると予想。
ゼネラルマネージャーは、中国の人々の購買力の成長、中国の住民所得の増加に伴って、海外旅行が加熱と述べ、 "中国の購買力は「国民経済となっています郁伟华上海中国旅行国際アウトシャネルバウンド観光センターこの無視することはできません原動力。2011年には、中国本土の観光客が欧州の高級品の売上高の半分を寄付:コピー財布国際機関グローバルブルーの払い戻しデータがあることを示した。 中国の購買力西部の経済を「保存」する?世界的な景気後退、中国の消費者の強い購買力の状況では、世界経済は、米国、欧州、その他の外で、独自の「良い影響」を再生している、という華東師範大学、上海観光局、教授F.ケリー軍隊市場は、エネルギーの雇用を解決するための経済的拍車を果たした。
支出中国人観光客は、多くの国の小売業者が嵐を乗り切る助けている。ロンドンの小売業者が中国人観光客を誘致するためには、多くの店は中国人観光客のニーズに応えるためにしようとしていることを報告し、VIPが中国人観光客のように割引を享受し、それを渡すの発行、中国の標準語は、従業員を雇うと述べた。ハロッズデパートシャネルは、コピー財布インストシャネルールサポートシャネル銀聯カードリーダーの後、中国の顧客の売上高は40%増加したと述べた。 "ちょうど3か4年前に、ほとんどのアメリカの高級店は中国のウェイターを話さない、各店舗は現在、専用のがあります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
麻宫 淳子
性別:
非公開

P R