忍者ブログ

信頼できるシャネルスーパーコピー激安老舗です

米国上海中国旅行国際シャネルスーパーコピーアウトシ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

米国上海中国旅行国際シャネルスーパーコピーアウトシ

ナショナルデー今年は、米国上海中国旅行国際アウトシャネルバウンド部門のリーダーマーリーが言ったにつながった店舗でも中国人観光客、歓迎看板をぶら下げ銀聯カードを使用するために多くの場所のための中国のお客様のクーポン購入ガイドを発行し、シャネルスーパーコピー一部の店舗ドアマンは、金融危機以降、米国、欧州、中国のお客様のための特別です。中国を話すでしょう温かく思いやり、中国の消費者は、景気回復の重要な推進力であると考えられている。 "中国の顧客に優れた購買力なので、英国のメディアは、より「ポンド」というコンセプトシャネルに基づいており、新しい用語、作成した「北京のポンドを。 
<br/>
"いわゆる「北京ポンド」は、バーバリー、LV、グッチ、その他のビッグネームの高級品の消費が全体の高級業界の売上高の3分の1を占めると予想されます。教授は日利健復旦大学は、地域経済の消費の引っ張り効果の規模外の中国の人々は、ますます多くの政府や学界を確認したと述べた。いくつかのアメリカの学者、統計的推定、米国では中国5「裕福」消費は、<a href="http://www.keycch.com/">シャネルスーパーコピー</a>米国の雇用を解決することができるようになります。 どのよう地元の市場、「保持する消費者」急成長、海外の消費と比較して、国内消費は少し鈍いです。
<br/>
商務省が発表した最新のデータが10月7日に9月30日を示し、全米小売業、ケータリング企業は約8006億元、約15%の2011ナショナルデーの間のより多くの増加のモニタリングの販売に焦点を当てています。 BOCは、この2007年 "10月"ゴールデンウィーク最低の成長率の増加、それはほぼ3年の春祭りであることが報告され、2つの最低水準と成長中の「10月」ゴールデンウィーク。 <a href="http://www.keycch.com/wallet-show/">コピーブランド財布</a>原因の一人当たり消費量が減少した昨年のゴールデンウィークの販売よりも少ないの業界分析、、。しかし、別の観点から、今年のゴールデンウィークは旅行し、以前の草の根よりも多くを費やす、この構造変化は、普通の人々の消費者支出の現在の景気低迷が中国社会を示す、悲観的な想像していないことを意味します上昇、消費者の核。 
<br/>
日利健国内アウトシャネルレットシャネル、免税店や他のハイエンドの消費者が道をシフトシャネルの設立が提案し、国内経済を後押しするために、このように全体の産業チェーンの発展を後押し、海外領、フォスターローカルハイエンドの消費者市場から戻って住民。 GF証券研究員陳郭は世界の工場として中国は国内消費、適度に低い税金、コピーブランド財布ハイエンドの消費財を緩和するリラックスした環境を作成するには、「中国の売上高」から「中国製」べきであると考え、なり、国のハイエンドブランドの開発マルチ常駐ハイエンドの消費者は国内に残る。専門家は、経済成長の主エンジンとしての中国の消費が成長することであり、将来的には中国の経済成長のハイライトシャネルを構成し続けることを確信しています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
麻宫 淳子
性別:
非公開

P R